なにかのきろく

ひっそりと戻ってきて自分のためになるべく頑張る・・・

工業地帯を抜けるとおやつタイムでした

週末に子供たちと海が見える公園に行きました。


お昼に3人でソーメンを食べてからお出かけ。
おやつを持って、ボールを持って行きました。


子供を二人前後に載せて自転車かっ飛ばしました!

走ること数十分・・・

 


海が見える公園に到着です。

f:id:seyoshinori:20160526213730j:plain


事前調査(Google)でそんなに何も無いことはわかっていましたが、
ほんとに何も無いし思ったより小さな公園でした。

子供たちは海を見て、船を見て「わぁー」

ですが、5分くらいで海には飽きて「おやつー」でした。

 

公園に来る途中、地域で有名な工業地帯がありました。

パイプとか無駄にグネグネしてました。

ちょっと独特な雰囲気です。子供たちも不思議に感じてました。

f:id:seyoshinori:20160526213929j:plain

 

歩道の上を通るパイプもあります。

    f:id:seyoshinori:20160526214251j:plain

これは亀裂が入って、緑のドロッとしたやつに触れて

Marvelヒーローになっちゃう事案が発生しちゃいますね。

(科学物質は通ってないと思いますが)

 


この公園は羽田空港に着陸するジャンボジェットが良く見えました。
子供たちはそちらに夢中でした。
見上げた空に見える飛行機よりも大きく見えるジャンボさんに
「えっ?!あんなに大きいの飛行機」と興味津々でした。


「今度はママと行きたい―」と言っていたので、
暑くなる前にまた行ってみたいと思います。

 

End